kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

週末のご飯。

金曜日の朝ごはんはさばみりんに作り置き惣菜2種、青さのお汁。

f:id:kondokosohappy:20210120221237j:image

 

夜はISETANのアップルポークのしゃぶしゃぶ。
f:id:kondokosohappy:20210120221249j:image

お肉だけで1000円は高いかなと思ったけど、結構量があってしかも甘くて美味しくて、買いだった。りんごのポン酢も気に入った。
f:id:kondokosohappy:20210120221302j:image

 

土曜日の朝ごはんは自家製パンのモーニングプレート。
f:id:kondokosohappy:20210120221252j:image

 

お出かけ組にはお弁当を。作り置き惣菜に鶏肉の甘酢炒めなんかを入れたおにぎり弁当。
f:id:kondokosohappy:20210120221255j:image

 

居残り組はもう一度(?)朝ごはん。伊勢丹のクロワッサンやおにぎりの残りなんかをワンプレートに。
f:id:kondokosohappy:20210120221259j:image

 

居残り組の昼ごはんは冷凍のカルボナーラと作り置き惣菜。
f:id:kondokosohappy:20210120221240j:image

 

晩ご飯は作る気にならず、こんな感じ。パスタは冷食。卵は野菜を入れてオムレツに。f:id:kondokosohappy:20210120221244j:image

 

日曜日のお昼ご飯。チャーハンとつくねのお弁当です。
f:id:kondokosohappy:20210120221233j:image