kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

八剣伝のテイクアウト

外食は控えているけれど、ちょっと飲みたい気分。

八剣伝さんでテイクアウトをしよう!

最近倹約続けてたし、大盤振る舞い、6000円分くらい買ってきました。

f:id:kondokosohappy:20210124073248j:image
f:id:kondokosohappy:20210124073252j:image

ホントは色々作ろうと思ったけど、それこそ色々あり、作る気が完全に失せ。あっさりしたものはイチゴのみ。枝豆だけチンしました。
f:id:kondokosohappy:20210124073241j:image

 

(イマイチ)

テイクアウトの味の感想。

ぼんじり、つぶ貝、皮…少しにおいがある。

中落ちカルビ…硬い。脂っこい。

 

(また頼む)

せせり、つくね、やきむす、鶏皮せんべい

 

(評価できず)

若鶏、うずらベーコン、ささみ梅しそ

 

取りに行ったのは19時前だったんだけど、店員さん3人に対し、お客様ゼロ…

前まで予約しないとなかなか入れなかったのに、コロナ禍を目の当たりにした気分でした。

 

焼き鳥で胸がいっぱいになり、あっさり?ラーメンを。冷凍のあんかけラーメンです。
f:id:kondokosohappy:20210124073245j:image

普通にあんかけラーメン。

冷食って200円台でこんなの食べさせてくれてすごいよなぁ。。。

 

今日はいろんなことがあった。

マクドナルドで久々の出会いがあり、美容室でもアニメイトでもファミマでも八剣伝でもそして最後のドラッグストアでも、お会いしたのはいい人ばかり。感動してたら、「高知県の人やきよ」と娘。「高知県の人はえい人ばっかり!」。そう言ってもらえる高知県、いい県だー!!!そして、今日であった皆さま、ありがとうございました!!!