kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

高知市のやきとり「てん」さんでお持ち帰り。

手土産を何にしようかと考えた結果、晩ご飯テイクアウトがよいだろうと。

 

まずは焼き鳥。30本くらい頼んだけど、15分くらいで仕上げてくれました。良心的なお値段。

f:id:kondokosohappy:20210331071647j:image

 

お味も普通においしかったです。皮がパリッではなく、とろっとしてて不思議だった。
f:id:kondokosohappy:20210331071643j:image

 

あとはくら寿司のテイクアウト。
f:id:kondokosohappy:20210331071639j:image

生魚系は生臭くなってたけど、あとの創作系は普通においしかった。しかも、これだけ頼んでも3000円ちょいで、結果みんなお腹いっばいになったし、お得な感じ。

 

あとは得々のおでんとビアードパパのシュークリームとジュースandアルコールで、計一万円也。

 

外食できそうな勢いの出費だったけど、それで7人がお腹いっぱいになったのだからよしとしよう。

 

あ!ビアードパパかりんとうカリカリで美味しかった!