kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

愛媛県「いわな荘」さんで釣り堀体験

西条市からナビに従いえらい山道を山越え。死ぬかと思った。またナビ詐欺だよー。最短コース選んでくれるのはいいけど…命の危機でした。

 

なんとかたどり着いた「いわな荘」。

大雨の中釣り堀体験を開始。

f:id:kondokosohappy:20210410212029j:image

 

後で聞いたらニジマスとアマゴが別々の仕切りの中で養殖されてました。知らずに手前のニジマスばっか釣ってしまった。
f:id:kondokosohappy:20210410211945j:image

奥に見えるのがいわな荘。
f:id:kondokosohappy:20210410211959j:image

かなり大きいお魚が釣れます。
f:id:kondokosohappy:20210410212034j:image

命をありがとう。
f:id:kondokosohappy:20210410211937j:image
色んな区域があって、大小様々な川魚が養殖されてました。
f:id:kondokosohappy:20210410211942j:image

なかなか釣りごたえがあり、結構楽しめました。雨じゃなければなぁ。