kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

愛媛県「いわな荘」さんで昼ごはん

釣り堀&定食で1600円。

一人三尾ずつ魚を釣ったら、いわな荘さんの中へ。

f:id:kondokosohappy:20210410212755j:image

 

二階の個室に通してくれました。
f:id:kondokosohappy:20210410212752j:image

 

お花まで飾ってくれてます。
f:id:kondokosohappy:20210410212744j:image

 

雰囲気がいい。
f:id:kondokosohappy:20210410212741j:image

 

テレビを見ながらしばし待っていると、まずはごはんにお漬物、フライが出てきました。
f:id:kondokosohappy:20210410212805j:image

 

骨煎餅まであっておいしい。
f:id:kondokosohappy:20210410212759j:image

 

お次は刺身。甘くておいしい。
f:id:kondokosohappy:20210410212802j:image

 

最後は塩焼き。あまごとニジマスの食べ比べ。
f:id:kondokosohappy:20210410212747j:image

アマゴの方が味がある気がする。冷めると臭みもあるけれど。

 

追加でさつま汁を注文。冷や汁的な感じ。あっさりさっぱりでサラサラ食べられた!お家でもやってみようかな。
f:id:kondokosohappy:20210410212809j:image

 

すごく雰囲気がよくて女将さんも感じがよかった。何よりお安い!近かったらまた行ってみたいんだけどなぁ。できれば晴れた日に。