kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

エブリイちゃん、バージョンアップにかかったお金。

マットは社外品…3500円、ディスプレイオーディオ取り付け(部品込み)約6000円、ドラレコ約13000円。

 

ちなみに前の車の部品を取って売れたのがスピーカーとコード、ドラレコ、手数料など除いて大体7000円くらい。

 

そのお金を足しにして新品のスピーカー(音がこもるので、トゥイーター付きのやつにランクアップ!、さらにリアにもサテライトスピーカーをつけるぞー!)と、新品のドラレコ(前後カメラにランクアップ!)買うぞー!

 

自分で付けられたらお金が浮くんだけど…そんなスキルはないから、22000円ほど出して街の車屋さんにお願いすることにした。

 

それでとりあえず第一段階は終了かな。そこまでやってお金を計算してみよう。