kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

うどん真田(野市)、スシロー、来々軒(宿毛)、瀧の子(窪川)

忘れていた、真田は量が莫大だったんだ…。味もまあ普通だし半玉にしとけばよかった。あと、食券制になってて、悩みづらかった。

f:id:kondokosohappy:20221124221825j:image

 

スシロー、値上がりしてた。ビールも。
f:id:kondokosohappy:20221124221829j:image

タレ漬けびん長、そこそこおいしかった。

f:id:kondokosohappy:20221124221832j:image

エビフライにホタテフライ、ブリの揚げたやつ、全部普通においしい。だし汁につけていただくとなおよし。
f:id:kondokosohappy:20221124221836j:image

ミステリーアイス。美味しかったらしい。
f:id:kondokosohappy:20221124221839j:image

期間限定の北海道の味噌ラーメン。いつものスシローラーメンは出汁が弱いけど、これはおいしかった。
f:id:kondokosohappy:20221124221842j:image

シメのプリンのパフェ。甘くて食べきれず。やめときゃよかったかも。
f:id:kondokosohappy:20221124221845j:image

油モンとアイスのコンボでお腹を壊してしまいました。

 

ひさびさの宿毛来々軒
f:id:kondokosohappy:20221124221848j:image

かなり値上がりした感じ。メニューもチャーハンがなくなってる。
f:id:kondokosohappy:20221124221851j:image

調子に乗ってダブルチャーシューにしてみたけど失敗。チャーシューが多すぎた。うまみがあまりないというか、パサついていて残念。スープも少し味が変わった?次からは普通のラーメンにする。

f:id:kondokosohappy:20221124223143j:image

 

こちらも久々、窪川の瀧の子。

制限速度通りに走る車に大方から引っ張られ…自動車道を30キロでちゃんと走ってなんとか窪川まで辿り着いたけど、疲れ果てて瀧の子にピットイン。

こちらも値上がりしてるねぇ。

f:id:kondokosohappy:20221124221918j:image
f:id:kondokosohappy:20221124221921j:image

肉そばは昔通りの味。甘い。けっこう量が多い。
f:id:kondokosohappy:20221124221924j:image

ラーメンも甘め。
f:id:kondokosohappy:20221124221930j:image

辛子そぱ。酸っぱ辛い。結構辛い。よく食べるわー。
f:id:kondokosohappy:20221124221934j:image