kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉 蒼空〜四万十市〜

焼肉食べたくてウロウロジプシー。 空いてるかなー?と覗いたらお客さん誰もいないみたい。 個室に通してくれました。 お腹空いてて色々頼みすぎた… 500円カルビはめっちゃおいしかった!これだけでいいかも。 奮発した牛刺しは硬くて食べられなかった。焼い…

6月のお弁当。

禁断のお茶漬け弁当。喜ばれた。 ハンバーグ弁当。 手抜きチャーハン。 素麺弁当。これまた喜ばれた。 鳥の照り焼きは間違いなし。喜ばれる。 コーンご飯はたまににしとかないとすぐ飽きる。 手抜きの日はすぐにバレるなぁ(^_^;) オムライスにはハートがデフ…

6月のお家ご飯

自家製ドレッシング、美味しかったけど、作りたての方が好きかも。雑味がでてくる。 ぶっかけうどん。 ラーメンはマルちゃん正麺が美味しい気がする。 トンテキ。味が濃くてご飯が進む。 魚の朝ごはん。 冷麺と、チキンオーブン焼き2種と、バジルソースのサ…

カラオケClub DAM パーティーコース

タダ券が当たったんで行ってみた。 サラダ、美味しい。 次がなかなか来なくて、待てなくてポテト頼んだらそっちが先にきた。 で、体感30分くらい待ってやっと来たら冷え冷え。 多分ネコが路頭に迷ってたんだと思われ… メインが来る頃にはすっかり胸焼け。 次…

6月12日までのお家ご飯

人参ドレッシング作ったの美味しかった。 おいた方がおいしいってあったけど、私は初日か2日目がよかった。 めっちゃアイスにハマって、ハーゲンダッツ4000円くらいと、サーティワン8000円くらい買った。 サーティワンの方がおいしかった! テイクアウトにち…

麺屋 克、麦屋、鳥兄貴〜四万十市〜

麺屋 克さん。 外見で入るのを躊躇してたけど、「行ったことあるけど普通においしいよー」というコメントを聞いて参戦。 ほんとに中は普通だった。 辛麺、とろみがあっておいしかった。また食べに行きたい。 麦屋は安定。色々取りすぎた(・・;) 鳥兄貴。久々に…