kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豊中の王将でお昼ごはん、西宮名塩SAの官兵衛で晩御飯

有名な店舗ってことに後日気づくわけですけど、味は普通に王将です。とっても広くて、11時半くらいについたのにもう満席でした。 贅沢食べしてしまった。 夜は大阪で食べたかったけど、寄れるような店がなく、またもやサービスエリア。 胃が疲れてるから、滋…

大阪へGO!その2〜大阪大学、サイゼリヤ、大阪森口プラザホテル

朝から大阪大学豊中キャンパスに。 池とかあってびっくり! 諸々手続き終えた後、サイゼリヤでご飯。 ボンゴレが普通に美味しかった。 今日のホテルは守口プラザホテル。 普通のビジネスって感じ。 駐車場に天井があるのがありがたい。 夜は目の前のイオンに…

大阪へGO!(その1)ホテルAP、ビッグボーイ

雪が降るかもと言われ、チェーンを撮りに行ったりしてて出発が遅くなり、お昼ご飯はサービスエリアのラーメン。相変わらず普通。 どこにいるのやら。 ホテルAPさんに到着。 普通のビジネスホテル。 ロビーには受験生に優しいサービスが。キットカットやホッ…

櫻木製麺さんでお昼ご飯〜宿毛市〜

来々軒に行こうとしたらいっぱい! しばらく待ってみたけど駐車場が空かない… もうラーメンの口になってしまってるのにー。 仕方ないから他のラーメン屋さんを探すことにした。 うろうろしてたら、生麺?のラーメン屋さん発見。 麺はもちもちしていた。 スー…

和牛焼肉 ごきげん屋さんで晩御飯〜高知市〜

さっさと出るつもりが、なかなか出られず遅くなった!時間制限があるのにーーー!! 目についた焼肉屋さんに飛び込む。 タンと、中落ちカルビを頼んだ。 臭みもなくておいしい! これはまた来たいなぁ。 スープは普通でした。