kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

大阪へGO!(その1)ホテルAP、ビッグボーイ

雪が降るかもと言われ、チェーンを撮りに行ったりしてて出発が遅くなり、お昼ご飯はサービスエリアのラーメン。相変わらず普通。

f:id:kondokosohappy:20240326122351j:image

どこにいるのやら。
f:id:kondokosohappy:20240326122341j:image

ホテルAPさんに到着。

f:id:kondokosohappy:20240326122344j:image

普通のビジネスホテル。
f:id:kondokosohappy:20240326122358j:image

ロビーには受験生に優しいサービスが。キットカットやホッカイロがありました。もれなくいただきました。

 

残念ながら近くに食べ物屋さんが少なく、駅や空港に行くことも考えましたが、諦めて近くのビッグボーイで。
f:id:kondokosohappy:20240326122348j:image

食中毒やらインフルやらコロナやらが怖くて、サラダバーはあきらめました。

お肉、かたかった…(T_T)

 

APさんの朝ごはん。
f:id:kondokosohappy:20240326122355j:image

カレーもありましたよ。