kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

愛媛県西条市「遊食友輝」さんで久々?の外飲みじゃー!

コロナのこともあり、一次会でぐっすりやろう!ホテルから近くの遊食友輝さん、再訪。

f:id:kondokosohappy:20210410215911j:image

もう今日は何でも頼んじゃおう!枝豆もOKよ。
f:id:kondokosohappy:20210410215906j:image

 

ハーフがあるのがいいね、刺身を注文。タコがおいしかった。
f:id:kondokosohappy:20210410215903j:image

 

おにぎりは自分で握った感じ。
f:id:kondokosohappy:20210410215925j:image

 

唐揚げもハーフがあるよ。お味は普通。
f:id:kondokosohappy:20210410215915j:image

 

お好みサラダ。メイン2つ、トッピング4つ、ドレッシングを選べてめっちゃいい感じ。和風ドレがおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210410215900j:image

 

エビチリも手作りっぽくておいしい。ソースがいいツマミになる。
f:id:kondokosohappy:20210410215922j:image

 

麻婆豆腐も一味違ってておいしい。これまたソースがいいねぇ。
f:id:kondokosohappy:20210410215851j:image

 

サラダを追加。酔ってきてからのシーザーはキツかったかも。それでも楽しい。
f:id:kondokosohappy:20210410215854j:image

 

ラーメンは少し麺がぽくぽくしてた。もう少し茹でた方がいい?お湯の温度が低い?
f:id:kondokosohappy:20210410215919j:image

 

ハイボール頼んだら胸がもかもかしてきて、焼酎に変えたらスッキリ!調子に乗って焼酎頼みまくったからか、その後の記憶がないー。

 

けど、おいしくて楽しかった!