kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

1月25日から31日までのご飯。

月曜日の朝ごはん。

おにぎりプレート。

f:id:kondokosohappy:20210129214017j:image

 

お弁当も作りました。
f:id:kondokosohappy:20210129213942j:image

 

夜はジャンキーにマクドナルド。胸焼けしました。
f:id:kondokosohappy:20210129213956j:image

 

火曜日の晩ご飯。揚げたこ焼きの甘酢あんと、
f:id:kondokosohappy:20210129213938j:image

カレードリア。
f:id:kondokosohappy:20210129213952j:image

 

水曜日の朝ごはん。ローソンのスナックパンと蕎麦といった異色の取り合わせ。
f:id:kondokosohappy:20210129214348j:image

 

水曜日の晩ご飯はISETANの喜多方ラーメン的なやつ。もちもち麺で、普通においしい。
f:id:kondokosohappy:20210129214009j:image

 

冷凍庫がいっぱいでストレスたまるので、冷凍食品もいただきます。
f:id:kondokosohappy:20210129213949j:image

 

作り置きのお惣菜もプラスして、なかなか豪華な晩ご飯。
f:id:kondokosohappy:20210129213934j:image

 

更にフルーツ盛り合わせまで!食べ過ぎだー!!
f:id:kondokosohappy:20210129214028j:image

 

木曜日の朝ごはんは残り物の焼きおにぎりに冷凍うどん、半額だったピザパン。
f:id:kondokosohappy:20210129214006j:image

ピザパンが結構人気。

 

夜はISETANのアップルポークしゃぶしゃぶ。
f:id:kondokosohappy:20210129213945j:image

この前食べたばっかだけど、お肉が美味しくてまた頼んでしまった。りんごのポン酢もおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210129214024j:image

 

金曜日の朝ごはんはノーマルモーニング。
f:id:kondokosohappy:20210129214013j:image

 

そして金曜日の晩ご飯は冷凍の広島焼き(お好み村のやつ)と
f:id:kondokosohappy:20210129214020j:image

 

千房のとんぺい。
f:id:kondokosohappy:20210129213959j:image

千房のとんぺいは嘘くさくてイマイチ。一方、広島焼きは本物ぽくてよかった。

 

土曜日の朝ごはん。朝からラーメン気分で、ローソンの冷凍醤油ラーメン。普通においしかった。

f:id:kondokosohappy:20210201183015j:image

 

お弁当は鮭弁当。少し物足りない。色々やらかしてしまい…((((;゚Д゚)))))))手抜きになった。
f:id:kondokosohappy:20210201183007j:image

 

日曜日のお弁当。少し二日酔い気味。
f:id:kondokosohappy:20210201183023j:image

 

夜はちょっと豪華に。バイキング風。ジャーマンポテトに肉豆腐、根菜カレー煮、コールスローサラダ、にんじんしりしり、チャーシューとキャベツの炒め物、自家製のとんぺい、あとは炊き立て白ごはん。
f:id:kondokosohappy:20210201183010j:image

朝の二日酔い気分が残ってて、汁物を欲しており。白胡麻坦々麺(冷食)。肉があまりなくて、ほぼ麺で、イマイチかも。辛くもないし。
f:id:kondokosohappy:20210201183020j:image