kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20日までのお家ごはん。

朝ごはんのチーズトーストモーニング。 夜は鍋。キャベツいっぱいもらったので、キャベツ鍋にしてみた。 次の朝はおにぎりモーニング。 夜は焼きうどん定食。もりもり食べられました。 朝は、お好みでオープンサンドにしてもらいました。 オープンサンド、焼…

人間ドックに行ってきました!

お昼ご飯がすんごくおいしく感じたー。 マンモ、相変わらず痛かった。息ができなかった。 コロナのせいで外には出られず。買ってきてたものをプラスして、豪華な晩御飯。 胃カメラはもうやっぱり二度としたくない!特に十二指腸、最悪((((;゚Д゚)))))))飲み込…

ら〜麺亭でお昼ご飯〜高知市〜

色々食べたくてこちらのメニューに。 四川ラーメン的なやつにチャーハン、唐揚げ。 普通においしかったです。 平日はお休みしてるらしい。コロナのせいかな…

2月6日までのお家ご飯 まとめ

忙しすぎて、しばらく溜めてたから、もうまとめて覚え書き。 まずはパンを作りまくった記憶が。サラダは作ってもらった! オイシックスの肉団子に野菜プラスの晩御飯。 朝ごはん。和風野菜スープに卵を落とした。 晩御飯。遅くなった日。おにぎりだけ作って……