kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

鮮魚一八さんでタタキ丼(土佐清水市)

少しでも生臭いと無理なのですが、タタキ丼は大丈夫でした。お汁の方は残念ながら無理でした。

f:id:kondokosohappy:20240328093305j:image

タタキも温まってくると無理な感じになるのでタレをかけようとしたら、ダボダボ漏れてきて大変なことになり、食べるのを諦めました。

 

お魚以外のメニューもあるかなー、と思ってお店入ったらお魚しかなくて、しかも、生系しかなくて…

f:id:kondokosohappy:20240328093644j:image

 

フライものでもあればよかったかもしれませんが、お魚があんまり得意じゃない方は別の店がいいかもしれませんね。

 

ただ、お魚好きの方にはオススメだと思います。