kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

焼肉たかみさんで晩御飯〜四万十市〜

プチ新年会だ!

浜焼き食べたくてうかがったけど、品切れになってるものが多くて、お肉にシフトチェンジ。

 

まずは500円メニュー。赤身は少し臭みを感じたけれど、タンはおいしかった!MIXカルビ的なのも、お値段にしたら上等に甘くて美味しい。

f:id:kondokosohappy:20240325221215j:image

スープは普通。
f:id:kondokosohappy:20240325221220j:image

牛のタタキも普通。
f:id:kondokosohappy:20240325221210j:image

肉寿司は美味しかった。やっぱり特上っていうのが一番おいしかった。
f:id:kondokosohappy:20240325221213j:image

相変わらず頼みすぎてしまった。

次はMIXカルビと、牛タン塩切り落としメインでいきたい。

 

お店もきれいだし、また行きたいなー。