kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花見は

お弁当持って近くの川に。 途中から青空が見えた。

最近お家で作ったものども。

いただきもののパンがとってもおいしかった。魚のアクアパッツァ風も、食べやすかった。 プチパーティー。薬味がいい仕事してました。 一人で安い民宿風晩御飯をイメージして。お魚は金目。 土鍋でご飯炊こうとしたら一人分のいい感じの土鍋がなくて。平った…

文鳥と四つ葉のクローバー

幸せに運んできてくれたらいいなー。 余計なこともいっぱいしてくれる文鳥だけど、かわいいのです。

サブウェイ再び。

今回は少し爆買い。全て野菜限界で。 エビアボカド…アクセント野菜多め、バジルドレもプラス。やっぱりおいしい!ドレッシングも多めにしてもらってもよかった。 ツナ…普通。でも美味しい!ドレッシング多めでも。 サラダチキン…サラダチキン自体が微妙かも…

はじめてのサブウェイ!

頼み方が難しいっていう印象しかなくて敬遠してた。 行ってみたらどきどきするけど、なんとか頼めた! そして、めっちゃ美味しい!!! 好きになってしまった、サブウェイ。

ごはんや喜箱(きばこ)〜高知市〜

最近のお家ご飯

カニ、やっぱり切ったのはよくない。臭い。

かびとりいっぱつ!

全然取れなかったお風呂のカビが、かびとりいっぱつで殲滅されました。 使用後を撮るのを忘れてたけど、おすすめです!