kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

人間ドックに行ってきました!

お昼ご飯がすんごくおいしく感じたー。

f:id:kondokosohappy:20220220144601j:image

マンモ、相変わらず痛かった。息ができなかった。

 

コロナのせいで外には出られず。買ってきてたものをプラスして、豪華な晩御飯。
f:id:kondokosohappy:20220220144558j:image

 

胃カメラはもうやっぱり二度としたくない!特に十二指腸、最悪((((;゚Д゚)))))))飲み込むのは上手くなったけど、入ってからがしんどい。

死んだ方がマシって十回くらい思った。

 

楽しみにしてた昼ごはん。食堂は色々メニューあるけど、ドックの人はお弁当って決まってた。残念。

 

…って思ったけど、結構豪華で美味しかった。
f:id:kondokosohappy:20220220144604j:image

 

帰り道はしっかり雪道(´;Д;`)
f:id:kondokosohappy:20220220144555j:image

 

ドキドキしたけど、雪道を楽しみながら帰れました。
f:id:kondokosohappy:20220220144606j:image