kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ホテルオクウチオオサカさんに宿泊

駐車場はないけれど、目の前にあります。近くを探してみたけど、私が探す限り、そんなに安いところもなく、安いと遠い…ということでぐるぐる回って結果目の前の駐車場へ。

 

しかし、回ってる間、警察さんがいっぱいいたのは何故だろう。

 

ホテルはお安いにもかかわらず、なかなかの広さ!

f:id:kondokosohappy:20230809072232j:image

お風呂は普通。
f:id:kondokosohappy:20230809072235j:image

でも居室が広い!
f:id:kondokosohappy:20230809072238j:image

清掃はもちろんピカピカを望んではいけません。

 

少し落ち着いたので、「阿波座 警察」で調べてみたら、あるあるのようですね。中国領事館が近いからだとかなんとか。

夜になってもずーっと立ってた。スマホも触らず、ずーーーっと。ひたすら。

偉いなぁって思う。コーヒー差し入れたいくらい。私だったら寝ちゃう。

 

そしてもう一つ。

ホテルオクウチって淡路島の世界平和大観音像作った方と関係があるんだねぇ。昔はかなり儲けてたんだろうなぁ。

 

最後にもう一つ。

チェックアウトの際いらっしゃった年配の女性の方がすごく美人だった!!!あんな風に歳を重ねたいなぁ。