kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

淡路島南パーキングエリアでお昼ごはん

いい天気の中移動だー!今日はひたすら運転するのみ。

f:id:kondokosohappy:20230809073904j:image

 

淡路島のサービスエリアで朝昼兼用ごはん食べるつもりが、満車らしく、もう少し南に下る。

 

それでもまぁまぁ人が多い。

 

しらす丼はごま油がかかってておいしかった。
f:id:kondokosohappy:20230809073907j:image

 

玉ねぎ肉味噌ラーメンも、玉ねぎが甘くておいしかった。
f:id:kondokosohappy:20230809073910j:image

 

いい旅の締めでした。

 

希望の未来につながるといいな。

 

しかし、

途中すんごく眠たくなって、何度かカクンッてなりそうだった。

 

なんとか耐えてたけど、4時間ほど走って限界!コンビニ駐車場で仮眠。

…仮眠っておそろしいね。多分10分も寝てないけど、シャキーン復活!!!!

 

早めに休憩取るようにしなくちゃ。