kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

外食 鍋焼きラーメンがろ〜、くら寿司

辛いの食べたくて、とさのさとへ。

初がろ〜さん。

f:id:kondokosohappy:20220820225853j:image

まぁ、普通かなー。これならじゃん麺が好みかも。もう少し味が複雑な気がする。

 

くら寿司も久々に。
f:id:kondokosohappy:20220820225906j:image

なんと、注文やびっくらぽんがスマホでもできるようになってた!!

 

スマホで注文すると、サイドメニューの金額もびっくらぽんに加算してもらえる。ちなみに味噌ラーメン、普通にはおいしかった。
f:id:kondokosohappy:20220820225846j:image

 

ということで、味噌ラーメンの方もガチャひいてみたところ…

 

なんと、2個当たり(⌒▽⌒)
f:id:kondokosohappy:20220820225903j:image

しかも連続です!すばらしや。

 

魚類はイマイチでしたが、

このデザートは気持ちよかったです。
f:id:kondokosohappy:20220820225849j:image

 

ワンピースのアイスはのうみそみたいでした。
f:id:kondokosohappy:20220820225859j:image
f:id:kondokosohappy:20220820225856j:image