kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

栃木県を満喫(大谷石記念館、小山駅前で花火&晩御飯)

お昼はドミノピザをいただきました。パイみたいでおいしかった!マヨネーズは胸焼けしたけど💦都会はいいねぇ。

f:id:kondokosohappy:20220822122423j:image

 

昼からは大谷石博物館を見に行きました。
f:id:kondokosohappy:20220822122457j:image

 

ずっと気になってて、どんなんだろー?と思ってたら、ちょっと想像とは違うかも??

おー!とはなりました。石がでかい!

映えスポットはいっぱいあった。雰囲気がいい。デートでいくならいいかなー。
f:id:kondokosohappy:20220822122428j:image
f:id:kondokosohappy:20220822122444j:image

とはいえ、一回行けばいいかな。

 

エンジンオイルを入れ替えてもらい、スッキリした気持ちで晩御飯。

 

アニメイト行きたいという要望もあり、小山駅に行きました。
f:id:kondokosohappy:20220822122433j:image

でかいねー!ドンキもあるよ、後で行こう。f:id:kondokosohappy:20220822122419j:image

 

宇都宮のみんみんに行きたかったけど、疲れ果てて昼まで寝てしまったせいで行けず(T_T)駅前の「オリオン餃子」さんで宇都宮餃子を味わおう。
f:id:kondokosohappy:20220822122354j:image
f:id:kondokosohappy:20220822122359j:image

餃子。…いたって普通。なんなら、わたしの手作り餃子っぽい(^◇^;)具と皮も離れてしまってて、具感は相変わらずない。うーん、なぜ有名なんだろう…屋台餃子の方が正直好きですなぁ。
f:id:kondokosohappy:20220822122438j:image

 

気を取り直して駅にある「炭旬」さんへ。
f:id:kondokosohappy:20220822122502j:image

こちら、とにかく安い!
f:id:kondokosohappy:20220822122451j:image

お味はまぁ普通といえば普通だけど。
f:id:kondokosohappy:20220822122409j:image

飲み物とかが安くてびっくり!
f:id:kondokosohappy:20220822122414j:image
f:id:kondokosohappy:20220822122404j:image

お姉さんも感じがよかったです。

 

行ってよかった!

 

あ、花火も見られたし、小山サイコー!