kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

八剣伝で晩御飯

しっかり動いて体力つかったし、今日はビールがおいしいはず!

 

ということで八剣伝へ。おつきだし。

f:id:kondokosohappy:20230809085004j:image

 

ていうか、隣のおじさまの声がでかいー^^;とにかくでかい、もし読んでくれてる方がいたとしたら、今あなたが想像している5倍くらいでかい。

グラウンドの端から端に「おーい!!」って叫ぶくらいの声量でずーーーーーっと叫んでる(話してる、つもりなんだろうけど…)

 

魚はイマイチでしたが、
f:id:kondokosohappy:20230809085008j:image

 

この味変グッズはめっちゃよかった!これだけで飲める!しかもひとつ100円とめっちゃ安い。2倍のお値段でも頼むと思う。もしくは量を半分にしてくれても。

f:id:kondokosohappy:20230809085011j:image

 

案の定頼みすぎたー!
f:id:kondokosohappy:20230809085014j:image

 

八剣伝、味はまぁ普通なんですけど、楽しめるは楽しめるよね。また行きたいなー。