kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

高知フロンティアベースでサバゲー!!

初めてのサバゲー!ドキドキなんで、18禁に行く前に10禁に参加してみることに。

 

朝は如月でかき揚げうどん!…失敗!!!胸焼けするっっっ!おいしいんですけどね。朝は違う…

f:id:kondokosohappy:20230809083316j:image

 

8時半ごろ行ってみました。しばらくすると係の方がいらっしゃいました。受付をすませ、フィールドへ。
f:id:kondokosohappy:20230809083319j:image

 

少し山を登ったところにフィールドがあります。徒歩。
f:id:kondokosohappy:20230809083322j:image

 

ワクワクしながら準備です。
f:id:kondokosohappy:20230809083325j:image

 

朝礼を済ませて、他の方が弾速チェックしてる間に
f:id:kondokosohappy:20230809083328j:image

 

フィールドを少し眺める。
f:id:kondokosohappy:20230809083332j:image

 

なぜなら私はレンタルだから。
f:id:kondokosohappy:20230809083335j:image

1000円也。BB弾は購入。300円也。

 

フィールドへGO!
f:id:kondokosohappy:20230809083338j:image

 

最初は生き返り無制限で練習。
f:id:kondokosohappy:20230809083341j:image

 

「ヒット!」とか言えるのかな、と思ってたけど、言えちゃうもんですね。
f:id:kondokosohappy:20230809083344j:image

 

1ゲーム5〜10分くらい。
f:id:kondokosohappy:20230809083348j:image

 

10禁なんで当たっても痛くない!子どもいて、みんな優しくて、初心者でもバカにしたりしない!
f:id:kondokosohappy:20230809083351j:image

 

あっという間にお昼。お弁当は買ってきてくれます。しかも手数料ナシのきらこう。ありがたや。
f:id:kondokosohappy:20230809083354j:image

 

昼休み(?)中は水鉄砲タイム!!

これが一番走ったかも。逆に当たりたい的な。
f:id:kondokosohappy:20230809083357j:image

 

みんなびしょびしょになって昼からのゲームを開始。
f:id:kondokosohappy:20230809083401j:image

 

いろんなパターンのゲームをしてくれます。f:id:kondokosohappy:20230809083404j:image

 

宝を運ぶゲーム、殲滅戦、フラッグ戦、ドミネーション…
f:id:kondokosohappy:20230809083407j:image

 

ルールが変わるだけで全く違う。
f:id:kondokosohappy:20230809083410j:image

 

上手い人と一緒になったら楽しい^_^

ということは…

へたっぴで足引っ張ってごめんなさい。、、

 

一日中走り回って、少しは成長して、楽しさも分かった!お店の方も、周りのことをずっと考えてくれてて、初めてでも心から楽しめました。

 

また行きたい!!!

4000円あれば1日遊びまくれる。遊園地なんかよりずっと楽しいと思うけどなぁ。

 

汗びしょびしょ。ロイヤルホテルでお風呂入った。明るい中、青空の下、ひとっぷろ。ほんとーーーに気持ちいい!