kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

漁火 伊予西条市の魚処

眞鍋かをりさん行きつけの店?!らしく、行ってみました。

 

カウンターの中のお魚を選んで、好きな料理法で作っていただく感じ。

f:id:kondokosohappy:20230808215620j:image

 

おつきだし、カニカマは残念。たけのこも少々えぐえぐ。
f:id:kondokosohappy:20230808215623j:image

 

刺身はふつうにおいしかったです。
f:id:kondokosohappy:20230808215627j:image

 

豚の串カツは…まぁ^^;ピンクなのが少々怖かった。
f:id:kondokosohappy:20230808215630j:image

 

白子。初めて食べたけど、もう食べなくていいかな。
f:id:kondokosohappy:20230808215633j:image

 

この貝はめっちゃおいしかった!!!塩胡椒がいい塩梅。おかわりしたいくらい。
f:id:kondokosohappy:20230808215636j:image

 

煮魚はまぁ普通かなぁ。もう少ししっかりしたお味でも。単に甘口が好きなだけかも(^◇^;)
f:id:kondokosohappy:20230808215640j:image

 

牛は固くて食べられず。
f:id:kondokosohappy:20230808215643j:image

 

感動したのはうなぎ!!!パリッパリでおいしすぎ!!絶対頼むべき。
f:id:kondokosohappy:20230808215646j:image

 

串系は総じて普通…次あれば避ける。
f:id:kondokosohappy:20230808215649j:image

 

ウナギと貝だけでも行く価値あり!近かったら通うのになぁ。