kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

今週のご飯(後半戦)kit oisixはアジのチリソース

後半戦一発目の朝ごはんは目玉焼き丼にスープ。目玉焼き丼だとご飯が倍食べられる。

f:id:kondokosohappy:20201212193619j:image

 

夜はもつ鍋。ISETANのやつ。めっちゃイマイチで残念。豚肉を追加しました。
f:id:kondokosohappy:20201212193644j:image

それでもイマイチで、結局焼き明太子で晩酌。
f:id:kondokosohappy:20201212193641j:image

 

朝は具沢山の味噌汁に卵焼き、ウインナー、煮豆、みかん。こういうのでいいな。
f:id:kondokosohappy:20201212193648j:image

 

晩はkit oisixあじのチリソース。
f:id:kondokosohappy:20201212193629j:image

 

足りないだろうから、肉じゃがカレー風味と豚バラの照り焼きをプラス。
f:id:kondokosohappy:20201212193652j:image

高い割にイマイチだったのでもう買わないようにする。食欲もないし…

 

土曜日の朝?お昼?は自然薯鍋。
f:id:kondokosohappy:20201212193622j:image

ISETANの卵入りイカもプラス。お味は普通。リピはない。
f:id:kondokosohappy:20201212193625j:image

夜作っといた生姜の佃煮と、
f:id:kondokosohappy:20201212193638j:image

ニンニクの漬け4種も。
f:id:kondokosohappy:20201212193633j:image

ニンニクの漬けは加熱してなかったからか、辛くてT^Tちと失敗。ごめんねー。

 

cava2種も飲んだけど、普通のスパークリングワインと違いが分からない(´;Д;`)