kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2021-01-24から1日間の記事一覧

メルカリで。

日曜日は断捨離をしました。 メルカリで、ぷちサンプル、シルバニアファミリー、リカちゃん、ままごとグッズなんかを出品。 1時間以内に八割が売り切れ!! やったーー!!! お部屋も片付き、お金も手に入り、相手の方も喜ぶ。一石二鳥!

一週間のご飯。

今週から、月曜日始まりの一週間分のお料理を1ページにしてみようかな。 いつまで続くやらですが。 月曜日。。。 朝は調子悪くて、各自適当にいただきました。 夜は豚汁メインのプレートご飯。やっぱり本調子じゃない。 火曜日。朝は卵焼きメイン。あとは残…

まーるい梅ガム

昔懐かしの梅ガムの丸いバージョン。⭐︎3 丸くなっただけでした。 そういえば、小さい頃板ガムを丸めてギュッとして食べてた記憶が。味、食感的にはそんな感じ。 あえてこれを買わなくてもいいかな。

スッパイマン 梅キャンディー

スッパイマンが丸ごと入った梅キャンディー。 ⭐︎3 外はべっこう飴で中がスッパイマン。 べっこう飴の部分は本当にべっこう飴。中身はスッパイマン。一体感があんまりなかった。 カンロの梅のど飴の方が好きかも(^_^;)