kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

一週間のご飯。

今週から、月曜日始まりの一週間分のお料理を1ページにしてみようかな。

いつまで続くやらですが。

 

月曜日。。。

朝は調子悪くて、各自適当にいただきました。

 

夜は豚汁メインのプレートご飯。やっぱり本調子じゃない。

f:id:kondokosohappy:20210120222436j:image

 

火曜日。朝は卵焼きメイン。あとは残り物。
f:id:kondokosohappy:20210120222429j:image

 

夜は冷蔵庫にあったものを使い切るべく、中華丼に。結構好評。
f:id:kondokosohappy:20210120222446j:image

 

水曜日。

朝ごはんは和朝食をイメージして。これにサラダでもあれば、喫茶店で出てくるのと遜色ないのでは???
f:id:kondokosohappy:20210120222439j:image

 

晩ご飯はkit oisix
f:id:kondokosohappy:20210120222432j:image

味噌汁と、ISETAN dailyのパンをプラスした。
f:id:kondokosohappy:20210120222442j:image

お汁もあり、まぁ満足できた。

 

木曜日の朝ごはんは和定食の鮭バージョン。やっぱり魚はおいしい!そして、大根おろしがきもちいい。

f:id:kondokosohappy:20210122211259j:image

 

夜はまたもやkit oisix
f:id:kondokosohappy:20210122211303j:image

ちょっとしたオムレツをプラス。
f:id:kondokosohappy:20210122211253j:image

結構満足できました。

 

金曜日の朝ごはんは根菜汁と夕べののこりのオムレツ、そしてじゃこ天。
f:id:kondokosohappy:20210122211250j:image

やっぱり鮭には負けます。

 

やっと一週間がおわった!夜ご飯は梅しそおにぎりに漬物、ISETANのささみチーズカツ、冷奴に根菜汁ニンニクバージョン。
f:id:kondokosohappy:20210122211256j:image

寂しそうに見えて、それなりにおいしい晩ご飯でした。

 

土曜日の朝ごはん。

エッグトースト。

with根菜スープと

f:id:kondokosohappy:20210124075741j:image

 

with卵スープ。
f:id:kondokosohappy:20210124075745j:image

 

日曜日の朝ごはんは各自適当に。

 

昼ごはんは焼き鳥の残りをカレーにした焼き鳥カレー。

f:id:kondokosohappy:20210124192744j:image

 

夜はクリームシチューにするつもりが、牛乳を完飲されてた(;ω;)

仕方なく、手巻き寿司にすることにしたけれど、生物はないし、野菜はないしで、ジャンキーな手巻き寿司に。。。
f:id:kondokosohappy:20210124192747j:image

 

今週はこんな感じでした。来週もがんばるぞー!