kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

今週前半のご飯。

日曜日の朝ごはん。

ローソンのパン2種にカレー肉じゃが、みかん、うどん。

f:id:kondokosohappy:20201217215957j:image

 

昼はインスタントの焼きそばに目玉焼きトッピング、そして買ってきたドーナツ。
f:id:kondokosohappy:20201217220031j:image

夜は少し元気が出たから、ちょっと豪華に。oisixで買ってた冷凍クロワッサンを焼いて、これまた冷凍のチキンをチン。またまた冷凍のシュウマイもプラス。

ほうれん草の胡麻和え、根菜の煮物、串カツ田中風おにぎりと、チーズと頂き物のリンゴで軽いサラダ。

f:id:kondokosohappy:20201217220339j:image

月曜日の晩御飯は中華風炊き込みご飯と卵焼きに残り物。炊き込みご飯はラーメンスープで作りました。

f:id:kondokosohappy:20201217220007j:image

火曜日の朝ごはん。丼にしたはいいが、パンチのある具がなくてイマイチ。
f:id:kondokosohappy:20201217220026j:image

 

夜はあんかけチャーハンに湯豆腐、たっぷりの大根おろしが好評。
f:id:kondokosohappy:20201217220011j:image

 

水曜日の朝ごはん。こういうの、嫌いじゃないというか。質素だけど、ご飯が進む。
f:id:kondokosohappy:20201217220022j:image

 

水曜日の晩御飯はラーメン定食。心が寂しい。
f:id:kondokosohappy:20201217220015j:image

 

木曜日の朝ごはん。卵丼風。
f:id:kondokosohappy:20201217220003j:image

 

夜はお好みだし茶漬けに白菜のマヨポン、手羽元の旨辛揚げ。
f:id:kondokosohappy:20201217220018j:image

大人気で、ご飯が足りなかった。