kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

週末は買い足しナシで乗り切るぞ! 

晩ご飯はISETANで買ったカツ丼。一人前350円くらいするけれど、なかなかナイス!チンするだけで普通にカツ丼がいただける。買い足しとこう。イブ感が全くないT^T

f:id:kondokosohappy:20201230211347j:image

 

朝は豚汁の残りと魚肉ソーセージ、卵焼きなんぞでお茶を濁す
f:id:kondokosohappy:20201230211340j:image

 

夜はkit oisix
f:id:kondokosohappy:20201230211344j:image

 

ガーリックシュリンプに、どら焼き的なのもつけて。クリスマス、何もできなかったからね、せめて。
f:id:kondokosohappy:20201230211319j:image

 

フライドポテトを揚げて…
f:id:kondokosohappy:20201230211328j:image

 

スパークリングも開けとこう♪
f:id:kondokosohappy:20201230211356j:image

 

朝は軽くお茶漬けサラサラ。
f:id:kondokosohappy:20201230211352j:image

 

昼は牛丼。国産和牛ですがかたかった。
f:id:kondokosohappy:20201230211337j:image

 

夜はISETANのキムチ鍋。いつも作るのとは違ったお味。
f:id:kondokosohappy:20201230211314j:image

シメは安定のこちらのラーメン。
f:id:kondokosohappy:20201230211323j:image

 

ピリ辛すぎて食べられなかったお子ちゃまには釜玉風を作ってあげました。これはこれでうまい。
f:id:kondokosohappy:20201230211333j:image