kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

9月6日から12日のお家ご飯。

月曜日の朝ごはん。おにぎりにべろっと大きめの焼きのりをつけるのがおいしい。

f:id:kondokosohappy:20210915232308j:image

 

晩御飯はタルタル付きのアジフライプレート。
f:id:kondokosohappy:20210915232237j:image

 

火曜日の朝ごはん。久々のみりん干し。やっぱりおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210915232247j:image

 

夜は豆腐のトマトグラタンにアジフライとおにぎり。
f:id:kondokosohappy:20210915232244j:image

 

水曜日の朝ごはん。
f:id:kondokosohappy:20210915232312j:image

 

水曜日の晩御飯。ISETAN待ってても来なくて、作る気がなくなり。袋の焼きそばを開けた瞬間「ピンポーン」…そんなもんです、わたしの人生。
f:id:kondokosohappy:20210915232255j:image

 

木曜日の朝ごはん。目玉焼き丼にした。
f:id:kondokosohappy:20210915232242j:image

 

晩御飯はoisixのキット。
f:id:kondokosohappy:20210915232305j:image

 

ジャガイモの方が人気だったり。
f:id:kondokosohappy:20210915232239j:image

 

金曜日の朝ごはんは卵がゆ。塩だけじゃなくてかのやだしの粉末入れたら、逆にイマイチでした。
f:id:kondokosohappy:20210915232310j:image

 

金曜日の晩御飯はやっぱりいっぱい作ってしまう。一週間やり切った自分を褒めてあげたいです。
f:id:kondokosohappy:20210915232249j:image

 

土曜日の朝ごはん。なんかテキトー。
f:id:kondokosohappy:20210915232300j:image

 

土曜日の昼のお弁当。最近お弁当がいつも似たような感じになってしまう。冷やご飯で作るからついついチャーハンに。
f:id:kondokosohappy:20210915232234j:image

 

夜は外出してたんで、刺身とコンビニのおでんになった。相変わらず、マグロがおいしい。
f:id:kondokosohappy:20210915232257j:image

 

日曜日の晩御飯は、キュシュに牛丼という不思議な取り合わせになった。
f:id:kondokosohappy:20210915232252j:image