kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

週末のご飯。

金曜日の晩ご飯は、oisixのつけ麺のうどんバージョン的なのに、ちきん館のモモ(塩)、おにぎりという手抜き料理。

f:id:kondokosohappy:20201129192044j:image

買いだめしてたスパークリングを消費。f:id:kondokosohappy:20201129192032j:image

土曜日の朝ごはんは肉じゃが、イワシ味醂、ニラ玉、酢カブ、おにぎり、味噌汁。しっかり食べなくちゃ。
f:id:kondokosohappy:20201129192002j:image

 

昼はラーメンにピラフ。帰りが遅くなったから手抜きです。
f:id:kondokosohappy:20201129192054j:image

 

昼からはせっせと作り置き。
f:id:kondokosohappy:20201129192010j:image

 

夜はピザパーティー。サラダに枝豆、ネギ味噌、刺身、
f:id:kondokosohappy:20201129192037j:image

 

ピザはoisixのやつ。これがウマイ!
f:id:kondokosohappy:20201129192019j:image

 

スーパーのの二倍くらいの値段だけど、外はカリッと中はフワッとでおいしい。味も本格的な気がした。
f:id:kondokosohappy:20201129192015j:image

 

インドのピザ的なのはメープルシロップかけて食べたらめっちゃおいしかった!
f:id:kondokosohappy:20201129192006j:image

 

少し足りずに、ペペロンチーノを追加。これまた冷凍ですが。
f:id:kondokosohappy:20201129191958j:image

スパークリング、ほぼほぼ2本分くらい飲んでしまった…最後は記憶がない。
f:id:kondokosohappy:20201129192029j:image

 

朝はうどん。豪華。
f:id:kondokosohappy:20201129192025j:image

 

自宅に残る子たちのために、お弁当を作って外出。といってもおかずだけ。ご飯は炊き立てごはんを食べてね。
f:id:kondokosohappy:20201129192047j:image