kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ビジネスホテル丸登美→エゾバルバンバン(高松)

今日は飲むぞ!と、お宿に宿泊。

f:id:kondokosohappy:20221230114004j:image

和室を頼んだら、バストイレがなかった。ちゃんとサイトを見てなかったー。

 

でもきれいなトイレやシャワー室があります。
f:id:kondokosohappy:20221230114008j:image

 

荷物を置いたらすぐに移動。
f:id:kondokosohappy:20221230114012j:image

 

オマール海老の海老マヨとフォアグラを楽しみにしてエゾバルバンバンさんを予約したらまさかの両方とも品切れ(T_T)しかも開店直後なのに…

スシローの客寄せ広告並みに残念すぎる…

出ようかと思うくらいにショック。

 

でも申し訳ないんで少しだけ飲むことにする。

 

ポップコーンは食べ放題。
f:id:kondokosohappy:20221230114016j:image

 

牡蠣と海苔のアヒージョはおいしかった。
f:id:kondokosohappy:20221230114020j:image

 

鮭はまぁまぁ。
f:id:kondokosohappy:20221230114023j:image

 

ラザニア的なのはイマイチ。味が薄くて臭みがある。
f:id:kondokosohappy:20221230114027j:image

 

バーニャカウダはソースが少なかったんでツマミには残念な感じ。
f:id:kondokosohappy:20221230114030j:image

うーーーーん…チョイスミス。

というか、ちゃんとあるかどうか確認していかなきゃいけないんだな。

というか!!看板商品は置いといてほしい。。、