kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

海鮮うまいもんや浜海道 鍛冶屋店

もやもやした気持ちを吹き飛ばすべく二次会へ。ウマヅラハギがたべられるという浜海道鍛冶屋店さんへ。さすがに品切れはないだろう!!

 

大人気店らしく、しばらく待った。待ってまで食べるの久しぶり!

f:id:kondokosohappy:20221230115419j:image

 

はたして大正解!サザエもおいしいし、
f:id:kondokosohappy:20221230115423j:image

 

いちごも(とちおとめ?)たっぷり!一杯で満足。
f:id:kondokosohappy:20221230115426j:image

f:id:kondokosohappy:20221230115429j:image

ソフトシェルクラブは油っこさにやられたけど、
f:id:kondokosohappy:20221230115432j:image

 

お寿司は絶品。
f:id:kondokosohappy:20221230115435j:image

 

特に一貫100円で食べられるこちらのお寿司たちは、コスパ的にあり得ない!トロもめっちゃ厚いのに臭みはまったくない。甘くて美味しい。脂がすごいので胸焼けはするけれど。

そして、ウマヅラハギ!肝がおいしすぎる。
f:id:kondokosohappy:20221230115438j:image

 

煮付けはまぁ普通かな。
f:id:kondokosohappy:20221230115441j:image

 

一次会からこの店にしとけばよかった、と激しく後悔!!!