kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

串カツ田中で晩御飯

自転車屋さんを見て、思いの外高くて(安くても15万とか…)金銭感覚麻痺したまま串カツ田中へ。

 

なんで大阪にまできて串カツ田中?!

とか思っちゃうから、「ありがたみ」って大事。

 

でも今日は正解!

 

作ってもらったおにぎり、

f:id:kondokosohappy:20230809073325j:image

 

潰してもらったポテトサラダ、
f:id:kondokosohappy:20230809073328j:image

 

楽しくておいしかった!幸せだー。

 

最近行ったお店で、薬味的な味変的なソースを安価に出してくれてるとこが多いような。

こちらもピリ辛醬的なのが2種類。これだけ舐めるだけで十分ツマミになります。

f:id:kondokosohappy:20230809073331j:image

 

あと、かすうどん、久々に食べたら美味しかった。麺がコシっていうよりもちもちな感じ。
f:id:kondokosohappy:20230809073334j:image

 

アンケートに答えてアイスもいただけた。
f:id:kondokosohappy:20230809073336j:image

 

今日はかなり歩いた!

 

往復4キロ以上歩いてると思う。

 

でもあちこち見ながら歩いてたらあっという間だった。

都会恐るべし。