kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

ららぽーとEXPOCITYで昼ごはん(モスと辻利兵衛)

駐車場の入り方もナビしてもらわないと分からないー(^^;;ぐるぐるしてやっと入れました。

 

Tシャツやらカバンやらちょっと物色してお昼ご飯に。

 

ここまできてモスです。

白いモス。思ってたほどチーズじゃなかった。照り焼きチキンにすればよかったな。

f:id:kondokosohappy:20230809071445j:image

クラムチャウダーはやっぱりおいしい!
f:id:kondokosohappy:20230809071442j:image

 

デザート、悩んだ末に抹茶。
f:id:kondokosohappy:20230809071448j:image

ソフトクリームが濃くて、「粉!?」ってくらいで、ほんとに美味しかった。そのかげで抹茶オレ(無糖)は青臭い味しか感じられず、残念。

水菓子的なのは濃さはあったけど、リピするほどでもないかなー。

 

しかし、辻利って一つかと思いきや、それぞれ違うってことを初めて知った!