kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

海老名サービスエリアからのダイワロイネットホテル徳島駅前

夕方16時過ぎ、首都高のワナにも引っかからず、なんとか海老名サービスエリアに着く。

f:id:kondokosohappy:20230105142924j:image

すごく楽しみにしてたサービスエリアだけど、思ったほど食べたいものがない。屋外の屋台的なところも目ぼしいものはない。

 

「なんつっ亭」でラーメン食べるも普通。うーーん、サービスエリアって、おしなべて普通かも。ありがたいことなんだけどね。

f:id:kondokosohappy:20230105143000j:image

そこからひた走り、20時半、名古屋。ナガシマスパーランド、行きたかったなぁ。
f:id:kondokosohappy:20230105142927j:image

そこからも一目散に走ったけれど、てっぺんまたぐころ、ガクンと疲れが私を襲いましたー( ;  ; )これ以上走ったらマズイと、近くのパーキングに車を止め、深夜でも予約できるホテルを検索。

 

そしてヒットしたのがダイワロイネットホテル徳島駅前さん。

近くのコインパーキングに車を停め、お部屋に着いたのは深夜1時半。

9時間ほぼノンストップで運転。我ながらよく頑張った!

 

とりあえず写真を撮り、

f:id:kondokosohappy:20230105142930j:image
f:id:kondokosohappy:20230105142933j:image
f:id:kondokosohappy:20230105142936j:image

お風呂も入らずにバタンキュー。

 

気づけば9時半!!!

 

壁もしっかりしていて、音も気にならず、ゆっくり寝られました。

 

11時チェックアウトなのもありがたい。お風呂にゆっくり入って、11時ギリギリにホテルを後にしました。

 

お世話になりました!助かったー。