kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

新年あけましておめでとうございます@秋葉原

昨日はあんなに空き空きだった成田山、今はこんなに行列ができてるみたい。昨日行っといてよかった。本末転倒かもだけど。

f:id:kondokosohappy:20230105141721j:image

今日はJKに乗って秋葉原へ。
f:id:kondokosohappy:20230105141724j:image

途中、はやぶさやこまちにも会えました。
f:id:kondokosohappy:20230105141727j:image

秋葉原、到着!
f:id:kondokosohappy:20230105141731j:image

駅がでかーい。
f:id:kondokosohappy:20230105141733j:image

風情がある場所もある。
f:id:kondokosohappy:20230105141736j:image

朝ごはんは立ち食い蕎麦にしようかと思ってたけど、ついついこちらのお店「カフェ ルノアール」にフラフラと入ってしまった。
f:id:kondokosohappy:20230105141740j:image
f:id:kondokosohappy:20230105141743j:image

ほうじ茶ラテ^_^
f:id:kondokosohappy:20230105141746j:image

3種類頼んでみた。
f:id:kondokosohappy:20230105141749j:image
f:id:kondokosohappy:20230105141752j:image
f:id:kondokosohappy:20230105141755j:image

お腹はったー!

 

色んなお店を見たけどそんなに目玉商品はないような??

 

行列があちこちにあるけど、なんの行列やら。唯一分かったのはパチンコ屋の行列のみ。

 

そして、初音ミクのお店に行きたいというので看板の後ろに並んでたら、なんと!違うお店の行列でしたと(T_T)田舎ものは行列の場所さえ把握できないのね…

立て看板の存在に加え、このお店の名札つけてるスタッフが案内してたことにより、てっきりこのお店の行列かと。

聞いてみないといけないなー、と反省。

 

とはいえ、お目当てのお店に行けてルンルンの笑顔見てたらまぁよかったかな。

f:id:kondokosohappy:20230105141758j:image
f:id:kondokosohappy:20230105141801j:image

ラジオ会館にも行って、行きたいお店はコンプリートしたらしい。
f:id:kondokosohappy:20230105141805j:image

さぁ、帰路に着くか。