kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

南条サービスエリアで最後の食事。

旅の最後。少し豪遊しようかと、大きそうなサービスエリアに寄ってみた。

f:id:kondokosohappy:20221016073828j:image

 

道の駅ともドッキング。道の駅ではお酒も売ってた!!
f:id:kondokosohappy:20221016073831j:image

 

最後にどうしても食べたかったソースカツ丼を見つけた!
f:id:kondokosohappy:20221016073834j:image

そばとのセット。
f:id:kondokosohappy:20221016073837j:image

ご飯が多くて食べ切れずでごめんなさい。ソースカツ丼奈良井宿で食べたやつの方がおいしかった。

 

 

さあ、走るぞ!!!

 

 

休憩がてら淡路で夜景を堪能して、
f:id:kondokosohappy:20221016073853j:image

少し寂しくなる。夏が終わるね…
f:id:kondokosohappy:20221016073843j:image

 

深夜、ガス欠を恐れながらもなんとか無事到着。

 

次の日、目覚めたらすぐにとんぼ返り!!!わたしゃ疲れたぞ!

 

ゆういんぐ四万十でこってり系のラーメンの朝ごはん。胃がやられる…
f:id:kondokosohappy:20221016073847j:image

 

あちこち行って怖かったので、安物のコロナ検査を行う。
f:id:kondokosohappy:20221016073850j:image

安物だから真偽は不明だけど、一応みんな陰性!

 

体調も悪くないし、まぁ大丈夫でしょう。