kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

初めての「穀物学校」〜高知市〜

大好きなローカルファミレス「現代企業社」ですが、穀物学校は来たことがなかった。

近くに用事があったんで、初入店^_^

 

メニューから学校感が出てます。

f:id:kondokosohappy:20210508142849j:image

 

パンのセット。一つ100円ちょいと思えば安いかな。
f:id:kondokosohappy:20210508142845j:image

 

夕焼けラーメンセットはイマイチ。メインのラーメンもご飯も味が薄いというか。現代の普通のラーメンの方がよかった。ただ、フライドチキンはおいしかった。ご飯はラーメンの卵をオンして食べたらそれなりに楽しめた。
f:id:kondokosohappy:20210508142856j:image

 

デザートにカフェジェラートを頼んだら、コーヒーフロートだった。まぁこれもアリか。
f:id:kondokosohappy:20210508142853j:image