kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

保護猫カフェ にゃんこメリー〜日高村〜

猫と遊びたいとリクエストがあり、検索したところ、高知市付近には三店舗あるようです。

 

夢猫さんは以前行ったことがあるので、別のところにしよう。

 

市内にあるもう一店舗は定休日みたい。

 

かろうじて、日高村にある、にゃんこメリーさんで遊べそう!

 

にゃんこメリーさんは民家的なところでした。

f:id:kondokosohappy:20210515143159j:image

 

お客さんがいっぱいらしく、私たちは30分しか遊べない。

そうなると、飲み物も猫ちゃんのオヤツもつかないようです。
f:id:kondokosohappy:20210515143151j:image

 

ねこちゃんは全く寄ってきてくれません。
f:id:kondokosohappy:20210515143143j:image

 

ひたすら寝てます。
f:id:kondokosohappy:20210515143156j:image

 

ネコですから仕方ない。
f:id:kondokosohappy:20210515143203j:image

 

お部屋は綺麗で臭いはほぼありません。
f:id:kondokosohappy:20210515143148j:image

 

1時間以上コースの方が手にすることのできるオヤツのフタを開ける時のみ俊敏な動きを見せるネコちゃんたちでした(^_^;)