kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

室戸市佐喜浜のライダースパラダイスカフェで車中泊

室戸市佐喜浜にあるカフェ。キャンプもできる。

料理も良心的なお値段で量が多い!

f:id:kondokosohappy:20221124225218j:image

焼きそばは「イリカス」が入っているらしい。具沢山でツマミになる。焼き鳥は塩味です。
f:id:kondokosohappy:20221124225202j:image

焼き飯もイリカス入り。パラパラです。そして量が多い!
f:id:kondokosohappy:20221124225205j:image

 

今晩は海のそばで車中泊。マスターが焚き火を用意してくれていました。
f:id:kondokosohappy:20221124225208j:image

海、月、焚き火、1人飲みの横にはクマ(犬)が寝そべってくれています。
f:id:kondokosohappy:20221124225215j:image

ちなみに持ち込みも自由です。

 

ところで、今回は軽バンで3人が寝られるか選手権を開催すべくこちらにお邪魔したわけですが、私はエアーマットを運転席・助手席に敷いた上で寝ることに。
f:id:kondokosohappy:20221124225212j:image

なかなかいいポジションが見当たらず3時ごろまで何度か目を覚ましたけれど、上体を運転席のドアにもたれかからせて足を伸ばして寝るのが一番ベストだなー、という結論に達してからはゆっくり寝られました。

 

ちなみに、後ろの2人は快適に寝られたそうです。海のそばだからか、全く寒くなく、どちらかといえば暑いくらいだったとか。電気毛布いらなかったな。

 

日の出が見たいというので、6時過ぎに起床。

それからはクマ(犬)や子猫たちと遊びまくり。かわいすぎる。癒される。

 

そんなこんなしてるうちに、朝ごはんの時間に。
f:id:kondokosohappy:20221124225221j:image

洋食も和食もボリュームたっぷり!
f:id:kondokosohappy:20221124225225j:image

お世話になりました!!