kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

阪大、合格!やったー!

ネットで見た時はまだ「間違いかも…」と思っていたけど、無事、封筒届きました。

f:id:kondokosohappy:20240326062315j:image

片田舎の高校で、塾にもいかず、浪人もせず、よくがんばった!!!

 

ただ、片田舎なんで、近所のおばちゃんに「高3?進路は?」って聞かれて、「大阪大学です」と答えたら「ふーん、大阪にある大学?」くらいのテンションで返されることが多い(^^;;

地元の、全国偏差値下から何番目、みたいな国立に進んだ方が評価が高かったりする。

ていうか、そもそも大阪大学が知られてない。

 

うちの高校で現役の阪大合格者は初めてらしい。結構頑張らないと進学できない大学だと思うんだけど…

 

昨夜は講義で寝てしまう夢を見た。

あとで諸々のお金を計算してみよう。