kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2021-02-27から1日間の記事一覧

楽天モバイルへの問い合わせは時間がかかる!

楽天モバイル(スーパーホーダイ)を使っている。 5月にiPhone seにシム差し替えをした時、指示通りやったはずなんだけど、モバイル通信ができないというトラブルがあり、電話は全く通じないのでメッセージング で問い合わせ。 いったんはアドバイザーさんに…

さつまいもチップス スナックミー

⭐︎3 完全におさつどきっだけど、味的にあちらに負けてる。お菓子はジャンキーじゃないと、と思ったことでした。

かっぱえびせん 梅と赤しそ香るサクサクのり天

⭐︎4.5 えびせんの梅しそ味だけじゃなく、梅味的なのり天が入っててよかった。 おツマミに最高。

イケメンの文鳥

鷹…!?…いえ、文鳥です。凛々しい顔して何かを見つめています。

スナックミーの芋けんぴ

カリカリ芋けんぴ ⭐︎3 めっっっちゃ固かった! 味は悪くないけど、ほんとに固かった。 細いし、棒を食べてるみたいだった。

やわらかはちみつ干し梅、おしゃぶり梅昆布

やわらかはちみつ干し梅 ⭐︎1.5 最初は「おいしい」と思ったけど、食べ進むにつれて、ハチミツの臭みが出てきて一粒でギブ。 おしゃぶり梅昆布 ⭐︎0 昆布臭くて無理。一口で限界。