kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

お外でパーティー。

日曜日の朝ごはん。たまごサンドにブロッコリーサラダ、みかんに和風スープ。たまごサンドは焼いた方がおいしい。

f:id:kondokosohappy:20201208133922j:image

 

お昼はお弁当。のり弁風です。
f:id:kondokosohappy:20201208133933j:image

 

夜は昨日おいしかった焼き芋に再チャレンジ。
f:id:kondokosohappy:20201208133929j:image

 

ついでにまたもや外でパーティー
f:id:kondokosohappy:20201208133936j:image

 

焼きおにぎりも焼いちゃえ。
f:id:kondokosohappy:20201208133944j:image

 

リッツでなんちゃってケーキを作ってもらった。これが結構おいしかった^_^
f:id:kondokosohappy:20201208133919j:image

 

チルドの肉団子や…
f:id:kondokosohappy:20201208133940j:image

 

餃子もプラスして、なかなか豪華なパーティーになりました。
f:id:kondokosohappy:20201208133925j:image

 

残念ながら、焼き芋は新聞臭くて食べられなかったけど、楽しくて飲みすぎちゃったー。

 

今までで一番幸せなパーティーだったかも。ありがとね!!