kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

スシローで爆食い!

夜はパーっとGO TO eat するぞと。スシローにやってきました。

もちろん4人以内、2時間以内、アルコールなしで。

 

まずは松坂牛から。

f:id:kondokosohappy:20201230220831j:image

かたいけど、甘味があって美味しかった。

 

平日限定のうどんや、クリームコロッケも食べました、300円皿のウニはエグミがあってイマイチ。
f:id:kondokosohappy:20201230220815j:image

 

フグは皮の湯引きもアラもおいしかった。一番メインの身が一番フツーだった。特記事項ナシ、って感じ。紅葉おろしとポン酢でいきたいかも。
f:id:kondokosohappy:20201230220825j:image

 

7貫盛りは絶品だと思います。回らない寿司屋なら一貫も食べられないようなお値段です。十分おいしいです。なんならこの前お邪魔した一貫1000円のお寿司やさんよりずっと美味しかったです。あちらはほんのり臭みを感じたけど、こちらは甘味しか感じない。おいしかった!
f:id:kondokosohappy:20201230220819j:image

 

あとは、イクラもおいしかった!

 

デザートも豪華に。
f:id:kondokosohappy:20201230220801j:image
f:id:kondokosohappy:20201230220806j:image
f:id:kondokosohappy:20201230220809j:image

 

スシロー、久々に来たけど、ますますファンになりました。