kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

スシローでちょい飲み。

久々に家族6人でスシロー。

 

ちょい飲みしましょう。

押し寿司はイマイチでした。生臭い。見た目はいいのになぁ。

f:id:kondokosohappy:20210327142220j:image

茶碗蒸しは普通。相変わらずのお味。
f:id:kondokosohappy:20210327142212j:image

 

イクラ、やすくても臭くない。う巻きは生臭い。マグロ3巻盛りはめっちゃおいしい!!普通においしい。甘くておいしい。また食べたい。(お代わりしてしまったし。。。)
f:id:kondokosohappy:20210327142204j:image

 

ホタテのフライは油っこい。ただ、タルタルは悪くない。
f:id:kondokosohappy:20210327142216j:image

 

最後、デザートの頃には少し記憶が怪しい。
f:id:kondokosohappy:20210327142208j:image

ちょい飲みだったんですけどねぇ。歳だねぇ。