kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

マジカルミライ 2023 8月11日 13時30〜

買ったものといただいたもの。

 

まずはプチメガホン。

f:id:kondokosohappy:20230811214944j:image

 

右端は赤い羽根の募金(300円)のお返し。
f:id:kondokosohappy:20230811214948j:image

 

パンフレット的なもの。
f:id:kondokosohappy:20230811214951j:image

 

うちわとかステッカーとか。
f:id:kondokosohappy:20230811214955j:image

 

ペンライトも買いました。一つだけですみません。
f:id:kondokosohappy:20230811214958j:image

 

ガチャは午前中に行った時はすごい人で(しかも、一人で多分何十回も回してる方とかもいて)諦めていた。けど、ライブ終了後に行ったら空いてたんで回してみた。ミクさん当たってよかったよ。
f:id:kondokosohappy:20230811215002j:image

 

銀テープ入れ。肝心の銀テープは取れなかったけど(T_T)
f:id:kondokosohappy:20230811215005j:image

 

こちらもガチャ系。
f:id:kondokosohappy:20230811215008j:image
f:id:kondokosohappy:20230811215012j:image

 

企画展の入場特典。
f:id:kondokosohappy:20230811215015j:image

 

色んな出し物?があって楽しかった!

フラッシュつけて写真撮ると、これが↓
f:id:kondokosohappy:20230811214937j:image

 

こうなる!摩訶不思議。

f:id:kondokosohappy:20230811215019j:image

 

となりのクリエイターの方の出展ブースでは有名なPさんがいらしてて、(一説によるとAyaseさんもいらしてたとか!!)オワタPさんとかOmoiさんとかを拝見することができました。

 

お金ないのでこちらのアクスタのみゲット。
f:id:kondokosohappy:20230811214940j:image

 

さて、肝心のライブですが、もちろん!楽しかったです。事前学習はしてきたのですが、ニワカなんで知らない曲もありました。でも、ミクさん拝見してたら全然楽しくて、素人にも優しい雰囲気で助かりました!

 

セトリは載せたらマズいのかな?多分マズいんだろうな。公式が出したら載せよう。思い出に。

 

昼と夜でだいぶ違ってたみたいで、その違いも知りたいし。

どなたかが載せてくださったら嬉しいなー。

 

明日もお昼だけ見に行ける!今日よりはもう少しハジけられるようにがんばる!!!

 

ミクさんたち、今日もありがとう!