kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

マジカルミライ2023 8月12日昼公演からの諏訪湖SA

朝早めに起き、コインランドリー待ってる間にスタバで朝ごはん。今日は車でライブ会場までいくぞ!

 

途中で寄り道してサブウェイでサンドイッチ買ったり、VSパーク眺めたらして時間調整しつつ、

f:id:kondokosohappy:20230928094658j:image

12時前には到着!

駐車場代1000円だし、歩かなくていいし、来年からも車で往復がいい気がする。

 

着いてからのんびりしてたら、色々あって、開演1時間後にライブ会場へ(T_T)お金もったいなーい!

 

ただ、昨日とは違ってSS席(?)とったのに、真ん中なのはいいけど逆に角度がなくてなにも見えないーT^Tほんとになにも見えない…横のモニターすら見えない…

ちょっと諦めがついた。

 

ライブ後はしばらくグッズ交換チャレンジを狙っていたけれど、願いは叶わず。「スン…」とした人を見て楽しんで、北上。

 

黒丸パーキングエリアで早めの晩御飯。
f:id:kondokosohappy:20230928094701j:image

 

ラーメンとご飯がいい感じにマッチ!なんだかおいしい。
f:id:kondokosohappy:20230928094704j:image

 

そして、21時ごろ諏訪湖着。
f:id:kondokosohappy:20230928094707j:image

 

すごい人で、閉店時間の22時までに入れないんじゃないかと思ったけど、なんとかギリギリお風呂にも入れた!

お風呂はそんなに広くなくて景色も見られないけど、サービスエリアで入れるってのがなんか贅沢。
f:id:kondokosohappy:20230928094710j:image

 

夜景も見られるしね。
f:id:kondokosohappy:20230928094714j:image

 

我慢すればいいのに、調子に乗って夜食を頼んでしまった。食べきれなかったよ、ごめんなさい。
f:id:kondokosohappy:20230928094717j:image

しかし、しつこいけど夜景は素敵。
f:id:kondokosohappy:20230928094723j:image
f:id:kondokosohappy:20230928094726j:image

 

下界は暑かったけど、こちらは快適な気温。ただ、室内に2人いるとやっぱりこもっちゃうので、お手製の換気扇を発動!

f:id:kondokosohappy:20230928094729j:image

吸気と排気をそれぞれ始動させると、あっという間に涼しくなりました。

 

あとはハンディ扇風機をつけて空気を循環。

 

昨日までのゲストハウスより寝やすい(^◇^;)