kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

2023-08-09から1日間の記事一覧

はなまるうどん、丸源、来々軒、龍星〜四万十市と宿毛市の麺〜

作るのがいやになった日は外食です。 はなまるのねばねばのやつ。あったかい方を初めて食べたけど失敗(^◇^;)冷たい方がおいしい。ねばねばというよりぬるぬるって感じになる… 丸源で味噌ラーメン。太麺でおいしい。幸せだー。 宿毛の来々軒は駐車場が少ない…

とさっこタウンの物品が届いた!

キッザニアには連れて行けないけど、高知でやってるとさっこタウンならいけるかも?! 1000円で2日間。 たのしかったらいいねぇ。

お家で作ったもの。8月9日まで。

朝ごはん。 夜はつけうどん。生ハムサラダも。 朝。 夜、冷しゃぶ。カナダ産の豚バラが肉臭くて残念。ももの薄切りは大丈夫だったのに。 昼は手抜きカレー。ピエトロドレッシングとピーマンが合う。 朝はパン。大きめなのに5本で130円くらいで最近気に入って…

7月のお弁当。

暑くなってきた。 保冷剤とか保冷バッグを買ってみた。 食中毒になりませんように。 そんなこんなで人気のお茶漬け。暑いのに。 ララクラッシュを保冷剤にプラス。 とりあえず何かのっけてみる。一番時間かかったのは卵のホイル焼き 前回人気だったので。。 …