kondokosohappy’s diary

主に食事についての記録です。せっかく頑張って作ったのに、跡形もなく消え去るのが寂しくて。。。

はなまるうどん、丸源、来々軒、龍星〜四万十市と宿毛市の麺〜

作るのがいやになった日は外食です。

 

 

はなまるのねばねばのやつ。あったかい方を初めて食べたけど失敗(^◇^;)冷たい方がおいしい。ねばねばというよりぬるぬるって感じになる…

f:id:kondokosohappy:20230809092752j:image

 

丸源で味噌ラーメン。太麺でおいしい。幸せだー。
f:id:kondokosohappy:20230809092755j:image

 

宿毛来々軒は駐車場が少ないからバイクで行った。ノンストレスで駐車できるってありがたい。味は相変わらず。チャーシュー麺にしなくてもいいかもなぁ。最後にチャーシューが余る。
f:id:kondokosohappy:20230809092758j:image

 

龍星は味が薄いというか、自分で作ったスープみたいな感じ。うまいってわけではないというか。普通。チャーハンはお店の味!
f:id:kondokosohappy:20230809092801j:image